Cosmos-mosu

家族ってなんだろう

昨日食べた夕食は、パパの手作りジャワカレー

会社へ向かう通り道のスーパーの店頭にジャワカレーの辛口が、お買い得コーナーにあったので、即購入!

「レジ袋は入りませんよ」と言ってカバンにほうり込み、会社に向かいました。

翌朝になってからカバンに放り込んだカレーのルーに気付き、食卓に置い他まま出社しました。

カレーの具材は、肉以外はあるので、会社の帰りに、牛ヒレ肉を購入し、帰宅しました。

あれ?もうカレーができてる!

「お肉は?」

「バターを多めに使えば、肉なしカレーも美味しいよ。」と、パパ。

 

なるほど!これは意外、香辛料の風味が際立ち、いつもとは違う美味しさ。

長男は、「お店で売れるんじゃね。」と絶賛。

 

タンパク質欲しいかな・・・とは感じますが、味は、ホント美味しかったです。